ネットでの販売を考えた時

ヤフオクなどで経費をあまり掛けずに販売ができるようになってくるとネット販売を本格的に考えると思います。ここで十分に考えないと後で管理が出来なくなってくるという事態にもなります。

基本的に自分でやるというスタンスは変わりません。

ヤフオクで自分でやっていた作業の10倍くらいがネット販売の作業量になります。まずは、ネット販売の会社を選んで、申し込みをして、その会社のマイページにログインして、自分のショップのページをつくっていきます。決済のやり方(クレジットカード、銀行振り込み、などなど)、配送方法の指定と料金の設定、決められた手順で作成していきます。

この最初の部分を業者にお願いしてしまう方もいます。最初の作業は大変なので外注するにしても、日々の作業は自分でやることになります。

受注管理、商品管理、発送、入金決済、などなどは日々の業務になります。それにプラスして、自分のショップページの修正があります。ここまで自分でやります。

ショップページの修正を自分でやるというスタンスにしておかないと、ちょっとした変更も業者にお願いすると都度料金が発生します。なるべく経費を掛けないで運用しないと、もうけが少なくなってしまいます。

ですので、ネットの販売も自分でやるというスタンスは変わりません。




私たちのこだわり
私たちは、ホームページを効果的に使う方法を常に考えています。 良い商品があるけどインターネットでの販売の仕方がわからないのはもったいないと考えます。 良い商品は、もっと世の中に出てみんなに喜んでもらうべきだと考えています。

これからのホームページの使い方、新しい商品の提案を通して、お互いが良くなるシステムを考えてみました。まずは、お話だけでもお聞かせください。
 
昨日   今日  
こんなあなたを望みます
  売れる商品をもっている。ホームページからの集客もしたい。初期投資を安く、出来れば0にしたい。インターネットの可能性を信じている。
お問い合わせ
詳しい内容を教えていただけると、より詳しいお話ができます。お気軽にお問い合わせください。
こちらのフォームから

お互いの利益の為にしますので、全ての方のご希望に答えられない場合もありますことをご了承ください。

会社概要
社 名 株式会社 エンルック
所在地 千葉県千葉市緑区誉田町2-2-883
連絡先 TEL:043-309-7447
代表者 代表取締役 田原慎也
URL http://enluc.net/
E-mail  office@enluc.jp 
内容 ■ウェブサイト企画・作成・管理
■ウェブサイトによる通信販売及び広告業務
■パソコン出張サポート